【無痛分娩】体験記ブログ

南行徳にある「おおしおウィメンズクリニック」と「えんぴつ公園マザーズクリニック」で無痛分娩を体験しました。産院選びや無痛分娩で感じる痛みなど、無痛分娩を選ぶ方の疑問解決の参考になれば幸いです。

【2017年6月】楽天スーパーセールで買ったもの全部書きます!産後の買い物備忘録。その2

 

今回の楽天スーパーセールで買ったものと買った理由を備忘録として書いておきます。

 

→[1]~[10]はこちらから

[11]歯医者さんが勧める歯磨き粉

初めて使う物ですが、大変口コミで評判がよいので買ってみました。

歯がツルツルになるとか。セールの時に、新しい商品に挑戦するって楽しいですよね。

[12]芦田愛菜ちゃんのCMで話題の「人間」の図鑑

小学館NEOの図鑑は気に入ってよく買っています。

上の子(3歳)が骨のことや体の部位のことに興味を持っているので、「人間」の図鑑を買ってみました。

私も読んで勉強します!

[13]産後のおやつに!ミックスナッツ

干しイチジクとミックスナッツをおやつ代わりに食べています。

カシューナッツに甘味があるのでカルディのミックスナッツが気に入っています。

 [14]味が濃いカルディのトマト缶

カルディのナッツを買ったのでついでに買いました。

トマト缶は絶対使うので、玄関まで配送してもらえるのは嬉しい!

 [15]おむつがかなり安い!パンパース

ママ割やセールの割引でおむつがかなり安い!と友人から情報をもらって買いました。

SとMサイズは大量に買っても使い切れるので購入。新生児サイズはすぐ使えなくなるので買いませんでした。

  [16]脱げにくいカバー靴下 ラソック

車を運転する時にはサンダルという訳にはいかず、スニーカーを履いています。

夏場に脱げにくい靴下を探し行きつきました。

 [17]試してみたかった!ダナファヌルのTシャツ

評判がとても良いので試してみたかったTシャツです。

ホワイトを頼みました。真っ白ではなくて少しだけ生成りでイイ感じ!!

 [18]本棚の代わり いれと庫

 我が家は本棚を置かずに「いれと庫」に入れています。今回10個買い足しました。

 [19]夏の内祝いはゼリーがいいかな?千疋屋ゼリー

内祝いとして千疋屋のゼリーも選びました。

 [20]割れない収納ケース

70リットル入ります。どうしても片付かないゴチャゴチャしたものを入れて収納することにしました。

 

→[21]~以降はこち